感じたまま 思ったままに。


by rio-dasu
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最近

最近ハマっているもの。

写真1.ハワイウォーター
99パーセントピュアウォーターだというハワイの深井戸水。
レバーひとつで適度に冷たい水とお茶に適した温水が出てくる。
何本もペットボトルを買わなくてよくて、空のペットボトルもでなくて済むので
とっても楽かも~~~~
(実物は狭い台所に設置しているため写真に撮れなかったため、おまけに貰ったボールペンの先っぽについていたミニチュアをアップしてみました(^^ゞ)

写真2.圧力鍋
今までなんとなく怖くて使えなかった、圧力鍋。
一度使ってみたら、とっても便利。
あれもこれもといろいろ作ってみたくなって、レシピを探しては挑戦している近頃。
本人の頑張りに対して、家族の無反応がちょっと寂しい。

写真3.バナナ黒酢
ダイエットにも、お肌にもとてもいいと聞いて作って、毎日飲んでいるもの。
お酢は苦手だったんだけど、先出のハワイウォーターで割って飲んでいるので、
とても美味しく飲める(それって、もしかしたら単なる思い込みかもしれないけどwww)
ダイエットの成果はまだだけど、そのうち、きっと、たぶん・・・・・・・・・



d0111514_2132131.jpg写真1
d0111514_21324678.jpg写真2
d0111514_21331890.jpg写真3





※我が家のネット環境が約10日間、使用不能になります。
お返事やブログ訪問ができなくなります。ごめんなさい
[PR]
by rio-dasu | 2007-04-15 21:44 | その他